KEN Limited Liability Partnership

ワイヤレススピーカー(高音質)の選び方~口コミで人気のワイヤレススピーカーをお求めの方必見!~

ワイヤレススピーカーはどうやって選ぶ?
~口コミでの人気や雑誌の紹介も参考にしよう~

ワイヤレススピーカーはどうやって選ぶ?~口コミでの人気や雑誌の紹介も参考にしよう~

ケーブルの取り回しが不要なワイヤレススピーカーが登場してから、様々な商品が開発され、購入する際にどれを選んでいいのか悩む方もいらっしゃるかと思います。

バッテリーの持ち・音質・デザインは製品によって異なりますので、好みで選ぶ方・有名メーカーの商品を選ぶ方など様々です。しかし、それではなんだか味気ない、面白みがないとお考えの方は、口コミでの人気や雑誌の紹介を参考にしてみてはいかがでしょうか。

【KEN LLP】では、これまでの常識的発想を飛び越える新しいワイヤレススピーカーを開発しました。既存の固定観念を打ち破るスピーカーは、口コミや雑誌でも取り上げられ、様々なシーンで活用されています。

商品の紹介は【KEN LLP】のサイトからご覧いただけますので、ワイヤレススピーカーをお探しの方は是非ご覧ください。

ワイヤレススピーカー(高音質)をお求めの方へ

ワイヤレススピーカー(高音質)をお求めの方へ

ワイヤレススピーカー(高音質)をお求めでしたら、【KEN LLP】が開発した製品「LEVI SOUND」をお選びください。

一般的なスピーカーが音を鳴らす仕組みは、接地した振動板を振るわせることで実現しています。しかし、それでは振動板が他の振動を拾ってしまう可能性がでてきます。

そこで、【KEN LLP】は振動板をボール状にして「浮かせる」ことで他の振動を拾わない機構を開発し、高音質を実現しました。さらに遊び心も加えて、ボール部分が回転する機能とイルミネーション機能を付加し、インテリア性も追及しました。

高音質のワイヤレススピーカーで音楽をもっと身近に楽しもう

高音質のワイヤレススピーカー「LEVI SOUND」があれば、音楽をさらに身近なものへと変えることが出来ます。

【KEN LLP】で製造しているスピーカーは強力な磁石によって宙に浮くだけでなく、底面に強力ネオジウムマグネットを内蔵しているので、金属部にくっつけて音楽を楽しむことも出来ます。このためスペースを有効利用出来、場所を取らない点もこれまでのスピーカーとは一味違う点です。

また、着信とハンズフリーでの通話機能を搭載しているのも、このスピーカーならではの特徴です。幅広いシーンで活用されている「LEVI SOUND」は、お部屋の雰囲気を変えるインテリアとしてはもちろん、ビーチやキャンプなどのアウトドアで音楽を楽しみたい時にも大いに役立ちます。

お役立ちコラム

ワイヤレススピーカー(高音質)を開発する【KEN LLP】

会社名 KEN有限責任事業組合
所在地 〒641-0051 和歌山市西高松1-5-4 高松丸岩ビル304
TEL 050-5273-9920
URL http://ken-llp.com

Copyright © 2016 KEN LLP. All rights reserved.