KEN Limited Liability Partnership

Bluetoothの高音質スピーカーを使用する際に注意すべきこと~人気のLED「スピーカー」はデザイン・性能共に優れた商品がおすすめ!~

Bluetoothの高音質スピーカーなら人気の「LED」タイプがおすすめ!

Bluetoothの高音質スピーカーなら人気の「LED」タイプがおすすめ!

Bluetooth高音質スピーカーなら、人気の「LED」タイプがおすすめです。
スピーカーとしての機能はもちろん、LEDのスピーカーならインテリアとしての役割も果たします。

【KEN LLP】の「LEVI SOUND」はバーのような大人の空間を演出したい時やパーティーシーンでの雰囲気作りにも役立つスピーカーです。さらに、空中に浮遊しながら音楽を流すので、子供から大人まで幅広い世代が楽しめます。

Bluetoothの高音質スピーカーを選ぶ際は、様々なシーンで活用出来るLEDタイプのスピーカーを検討されてはいかがでしょうか。

Bluetoothの高音質スピーカーを使用する際の注意点

Bluetoothの高音質スピーカーを使用する際の注意点

Bluetoothの高音質スピーカーを使用する際は、あらかじめ連続の駆動時間を把握しておくことがポイントになります。

屋内などすぐに充電出来る場合は気にする必要はありませんが、丸一日外に持ち歩く場合は途中で充電出来ないことを想定し長時間連続で駆動出来るものが望ましいです。

【KEN LLP】の「LEVI SOUND」は最大8時間使用が可能となっているため、外出時の携帯用スピーカーとしてストレスなくご使用いただけます。

音楽好きの【KEN LLP】が作ったBluetooth対応高音質スピーカー

【KEN LLP】は、音楽を愛するメンバーで結成した会社です。音楽好きなメンバーだからこそ、個性的で独創性のあるアイデアからユニークなスピーカーを開発しました。

空中に浮遊し回転しながら音楽を流すスピーカーは、パーティーグッズのように遊び心のあるアイテムとして多くの雑誌や口コミで取り上げられています。LEDを内蔵しているので、自宅でのリラックスタイムに好きな音楽を流す時やパーティー会場など複数の人が集まるシーンでの使用は特におすすめです。

空中に浮かせることで、振動により音に影響を与える心配もありません。他にはない近未来的なおしゃれなデザインは、置く場所の雰囲気に合わせて選べる2色をご用意しています。人気のLED「スピーカー」をお探しでしたら、デザイン・性能共に優れた【KEN LLP】の製品をお選びください。

お役立ちコラム

Bluetoothの高音質スピーカーなら【KEN LLP】

会社名 KEN有限責任事業組合
所在地 〒641-0051 和歌山市西高松1-5-4 高松丸岩ビル304
TEL 050-5273-9920
URL http://ken-llp.com

Copyright © 2016 KEN LLP. All rights reserved.