KEN Limited Liability Partnership

高音質スピーカー(Bluetooth)なら小型でインテリアにもなる「LEVI SOUND」~Bluetoothのプロファイルについて~

Bluetoothの高音質スピーカーなら小型で遊び心のある製品を開発する【KEN LLP】

Bluetoothの高音質スピーカーなら小型で遊び心のある製品を開発する【KEN LLP】

Bluetooth高音質スピーカーを購入するなら、小型で遊び心のある【KEN LLP】の製品をお選びください。リニア技術を活用した浮遊するスピーカーは、回転しながらBluetoothで接続したスマートフォンなどの音楽を再生します。

浮遊させることで見た目が楽しめるだけでなく、振動板への他の振動を抑えたり音の歪みを減らしたりすることも可能です。またこれにより、低音から高音まで高音質での再現が可能となりました。

Bluetoothの高音質スピーカーをお求めの方は、是非【KEN LLP】が開発した「LEVI SOUND」の購入をご検討ください。

Bluetoothのプロファイルとは?

Bluetoothのプロファイルとは?

Bluetoothを使用した機器は増え、日頃からワイヤレスのイヤホンやスピーカーを使用している方は多いでしょう。

手軽に接続出来る機器が多く便利なBluetoothには、プロファイルというものがあります。これは、Bluetoothをその機器でどう使うか定義したもので、送信側と受信側が同じプロファイルに対応していないとBluetoothの機能は使用出来ません。

イヤホンやスピーカーがなかなか接続出来ないという場合はプロファイルが異なっている可能性もあるため、まずは確認してみましょう。

高音質スピーカー(Bluetooth)は部屋のインテリアにも最適

高音質スピーカー(Bluetooth)を部屋に置くなら、デザイン性も気になるところだと思います。しかし、デザイン性だけで選んで性能が思うようなものでなければ、本来のスピーカーとしての部分で満足出来ません。

【KEN LLP】が開発した「LEVI SOUND」は、LEDを搭載し光を放ちながら音楽を再生するスピーカーです。空中でスピーカーが浮遊するというユニークなデザインは観ても楽しめるので、インテリアとしても活用出来ます。

また、Bluetooth接続で最大で10m先まで音楽を飛ばせるため、幅広い用途で活躍します。高音質スピーカーをお求めでしたら是非ご利用ください。

お役立ちコラム

Bluetoothの高音質スピーカーなら【KEN LLP】

会社名 KEN有限責任事業組合
所在地 〒641-0051 和歌山市西高松1-5-4 高松丸岩ビル304
TEL 050-5273-9920
URL http://ken-llp.com

Copyright © 2016 KEN LLP. All rights reserved.