KEN Limited Liability Partnership

iphoneスピーカーを高音質・小型などの条件でお探しなら【KEN LLP】の評判が高い「LEVI SOUND」を~iphoneをスピーカーに接続する方法~

iphoneスピーカー(高音質)なら
【KEN LLP】が開発を手掛けた評判の高い「LEVI SOUND」を

iphoneスピーカー(高音質)なら【KEN LLP】が開発を手掛けた評判の高い「LEVI SOUND」を

iphoneスピーカー高音質)をお求めなら【KEN LLP】にお任せください。

【KEN LLP】は家電メーカーで豊富な開発経験を積み、音楽に対する深い造詣を持つ代表が、2016年に設立した電気製品の開発を行う会社です。他社には真似出来ない技術力で独創性に富んだデザインを生み出し、空中に浮遊するスピーカー「LEVI SOUND」を開発しました。

このスピーカーには製作者の遊び心が詰まっているだけでなく、Bluetoothでハンズフリー通話も可能など機能性にも優れていることから、多くのお客様よりお喜びの声をいただいています。評判の高いiphoneスピーカー(高音質)をお探しでしたら、是非【KEN LLP】自慢のスピーカーをお選びください。

高音質のiphoneスピーカー(小型)で楽しい音楽ライフを

高音質のiphoneスピーカー(小型)があれば、自宅だけでなく外出先でも音楽を楽しむことが出来ます。

【KEN LLP】が開発を手掛けたワイヤレススピーカー「LEVI SOUND」は小型で、内部に強力な磁力を持つマグネットを搭載しています。
そのため、自転車など金属部にくっつけて使用することも可能です。

自宅だけでなく外出時やレジャーなどの様々な場面でお使いいただけるため、音楽ライフをより楽しいものへと変えてくれます。ベースと合わせて使用すれば回転しながら浮遊するので、見た目にも楽しめるのが魅力です。

iphoneやスマートフォンなどと接続中に着信した際は、ハンズフリーで通話が行えるところも各メディアで高い評判を得ています。

iphoneをスピーカーに接続する方法とは?

iphoneをスピーカーに接続する方法とは?

iphoneは通信機器としての高い機能を持ちながら、音楽を楽しむことにも特化しています。そのiPhoneで音楽を楽しむ際に欠かせないのがスピーカーです。

iPhoneに対応しているスピーカーと接続する方法には、iPhoneのDockコネクタ端子と接続する、アナログケーブルで接続する、Bluetoothで接続するなど様々な方法があります。
その中で近年主流となりつつあるのが、Bluetoothでの接続方法です。

接続のためにケーブルを持ち歩かなくても良いというメリットがあります。音楽を手軽に持ち運べるiphoneと一緒に使用するスピーカーの購入を検討しているのでしたら、接続方法にも注目してお選びください。

お役立ちコラム

iphoneスピーカー(高音質)を選ぶなら【KEN LLP】

会社名 KEN有限責任事業組合
所在地 〒641-0051 和歌山市西高松1-5-4 高松丸岩ビル304
TEL 050-5273-9920
URL http://ken-llp.com

Copyright © 2016 KEN LLP. All rights reserved.