KEN Limited Liability Partnership

おすすめのBluetoothスピーカーは高音質で口コミでも人気の「LEVI SOUND」~Bluetoothはどれくらいの距離まで届く?~

Bluetoothスピーカーは高音質で遊び心のある商品がおすすめ!

Bluetoothスピーカーは高音質で遊び心のある商品がおすすめ!

Bluetoothスピーカー高音質で遊び心のある商品がおすすめです。一般的にスピーカーと言えばボックス型でどれも同じようなデザインの物が多く、物足りなさを感じている方もいらっしゃるでしょう。

【KEN LLP】で開発したBluetoothスピーカー「LEVI SOUND」は、球状で独特の形をしています。これまでの国産スピーカーにはなかった形状で宙に浮くという特徴から、口コミや雑誌でも取り上げられ注目が高まっています。

スピーカーが宙に浮かぶというスタイルは遊び心があるだけでなく、高音質を実現するためでもあるのです。宙に浮かせることで振動板が他の振動を拾ってしまう可能性を減らし、Bluetoothスピーカーの振動問題を解決することが出来るのです。

高音質のBluetoothスピーカー「LEVI SOUND」は口コミでも人気

高音質のBluetoothスピーカー「LEVI SOUND」が口コミでも人気の理由は、デザイン性・機能性ともに優れているところです。

ワイヤレススピーカーを使用する方の中には、スマートフォンからBluetoothで音楽を飛ばして楽しむ方もいらっしゃるかと思います。スマートフォンへ着信があると、Bluetoothとの接続を遮断し、スマートフォンを操作して通話しなくてはいけません。

しかし、「LEVI SOUND」ならハンズフリー機能も搭載しているので、スマートフォンを探して手にとる必要がなく、ハンズフリー通話が可能です。
また、強力ネオジウムマグネットを内蔵しているため、金属部にくっつけて音楽や通話を楽しめます。

高音質のBluetoothスピーカーをお探しでしたら、様々なシーンで活用出来る【KEN LLP】の「LEVI SOUND」がおすすめです。

一般的なBluetoothの到達距離とは?

一般的なBluetoothの到達距離とは?

Bluetoothとは、電波通信の一種です。当然、電波が強くなればなるほど到達距離も遠くなり障害物にも強くなりますが、電波が強くなると電池の減りが早かったり、周辺機器に影響を与えたり受けたりします。

そのため、Bluetoothを使った通信機器には、その電波強度に応じてClass1から3までの区分が決められています。Class1でおよそ100m、Class 2でおよそ10m、Class 3でおよそ1mです。

一般的なスマートフォンの場合、規格には明記されていないものの、ワイヤレススピーカーやカーナビ、ヘッドセットとの通信が想定されるため、実用的な距離からClass2の10m前後と想定されています。

お役立ちコラム

高音質なBluetoothスピーカーをお探しなら【KEN LLP】へ

会社名 KEN有限責任事業組合
所在地 〒641-0051 和歌山市西高松1-5-4 高松丸岩ビル304
TEL 050-5273-9920
URL http://ken-llp.com

Copyright © 2016 KEN LLP. All rights reserved.