KEN Limited Liability Partnership

おしゃれで評判の高いBluetoothスピーカーで高音質の音楽を楽しもう!~Bluetoothスピーカーの音質について~

Bluetoothスピーカーの音質

Bluetoothスピーカーの音質

Bluetoothは配線などの煩わしさがなく便利な反面、音質の低下を心配する方もいらっしゃいます。Bluetoothで音楽を伝送する際には音声圧縮プロセスを経ているので、多少なりの音質低下は否めません。

しかし、時代の変化とともにBluetoothはバージョンアップし、通信安定性が向上したことや低い圧縮率でも使用出来るようになりました。それに加えて、高音質な圧縮方法に対応出来るBluetoothスピーカーが開発されたことから、Bluetoothスピーカーの音質が気になるという方は減少しています。

【KEN LLP】の「LEVI SOUND」なら、フルレンジ高性能スピーカーを内蔵しているため、低音から高音まで澄みきった音質を再現し、ストレスなく音楽から通話までお楽しみいただけます。

Bluetoothスピーカーで高音質な音を楽しもう
~おしゃれなスピーカーを開発した【KEN LLP】~

Bluetoothスピーカーで高音質な音を楽しもう~おしゃれなスピーカーを開発した【KEN LLP】~

Bluetoothスピーカーで高音質な音を楽しむ際は、目で観て楽しめ、心が和むガジェットの開発を目指す【KEN LLP】の「LEVI SOUND」をお選びください。

大人の遊び心が詰まった「LEVI SOUND」は、空中に浮いて回転するという今までにない新しいタイプのBluetoothスピーカーです。

近未来的でおしゃれなデザインを施した高音質スピーカーは、お部屋のワンポイントとなるインテリアとしても活躍します。お部屋の雰囲気作りや他にはないスピーカーをお探しの方には、【KEN LLP】の「LEVI SOUND」がピッタリです。

高音質なBluetoothスピーカーで高い評判の「LEVI SOUND」

高音質なBluetoothスピーカー「LEVI SOUND」は、トレイ状のベースの上で内部にスピーカーを搭載した球体が浮遊・回転しながら、接続した機器の音楽を流すという斬新な商品です。スマートフォンとの接続中に電話が掛かってきても、スピーカーを介してハンズフリー通話が可能で機能性にも優れています。

また、球体部分に内蔵している強力なマグネットは冷蔵庫や自転車、ポールといった様々な場所にくっつけて使用出来るので、室内・屋外問わず大活躍すること間違いなしです。雑誌や新聞などにも掲載され、高い評判を得ています。

お役立ちコラム

高音質なBluetoothスピーカーをお探しなら【KEN LLP】へ

会社名 KEN有限責任事業組合
所在地 〒641-0051 和歌山市西高松1-5-4 高松丸岩ビル304
TEL 050-5273-9920
URL http://ken-llp.com

Copyright © 2016 KEN LLP. All rights reserved.